アイキララはモデルさんの間でも口コミで人気になっています

メイクアップアーチストとして仕事をしているのですが、もうメイク歴はかなり長くなりましたが未だに不得意な技術があります。

それは目の下のくすみやクマ隠しです。

 

 

これまでありとあらゆるメイクアップ商品を使い技術を施して来ましたが、メイク直後は何とかきれいになるものの時間が経つと崩れてばかりでした。

何とかならないかと色々勉強し直した中、医学誌に載った目の下用アイショットクリームのアイキララを使用してみることにしたのです。

 

今度こそとの思いで使用してみると、

 

これが大正解でした。

 

 

モデルさんと自分と使用してみたのですが、メイクを仕上げた直後もこれまでにない出来栄えで、時間が経ってもそれが維持出来ているのです。

こんな方法があったのかと驚きました。

 

アイキララは目の下をふっくらさせる効果が期待出来て、個人差はあるようですがモデルさんと私にはバッチリ合うようです。

 

それからというものモデルさんの間にアイキララの人気が出て来て、

最初は私がまとめて購入して渡していたのですが現在はモデルさん個人で購入しているようです。

 

リピーターが多くもう手放せないと愛用者続出の模様です。

これぞコスメの凄さと思いました。

 

コスメは一度人気に火がつくと、口コミで評判が広がって倍々のスピードで人気が広まる傾向があります。

 

女性向け商品ならではの傾向で、美に関する関心の高さは他の何よりも群を抜いていて恐るべしコスメとつくづく思いました。

そんな神コスメとも言えるアイキララを、近々ショーでモデルさんに使用します。

 

かなり厚めのメイクを施すのですが、もう不安はないです。

厚めのメイクは照明の暑さなどから特に目元が汗ばんで崩れやすいのですが、大丈夫と既に安心しています。

 

事前から使用を始めていますが、既にメイクの持ちが良くバッチリの状態でスタンバイしています。

 

アイキララはメイクの技術だけでは補えないことを補って貰える貴重な品で、これからもずっと使用させて頂きたいです。